Rain、芸能界引退をめぐる悩み…「そろそろ整理すべき時期なのか」

Rain、芸能界引退をめぐる悩み…「そろそろ整理すべき時期なのか」

 【NEWSIS】歌手で俳優のRain(本名チョン・ジフン)が芸能活動について悩みを打ち明けた。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「Season B Season」で28日に配信された動画で、Rainは「最近、こんな思いがある。僕は進行形なんだろうか、そうでないならもうそろそろ整理すべき時期なんだろうか」と語った。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

 Rainは「芸能人という職業にはとても感謝しているが、『自分はそれほどうまくやってるだろうか』というのを最近ちょっと感じる」「当然一生懸命やるけど、本当に見る人も多いのに、あえて『自分まで活動しないといけないのか』という思いもこのごろ少し持っている」とた上で「ただつまらない悩みだ。無駄な考え」と主張した。

 ここで、そばにいた「Season B Season」のプロデューサーは「朴智星(パク・チソン)選手が、今ではほとんどサッカーできない体になった。全盛期に、既に(体を)酷使していた」「あまりに速く駆け抜けると、後で速度がやや緩やかになってくる。(Rainも)何だか朴智星選手のような感じ」と語った。

 そうして「J.Y.Parkことパク・ジニョンさんのように、やり続けないといけないんじゃないか」と励ました。Rainは「ジニョンさんの情熱には負けそう」と語った。

◆Rain「胸にぐっとくる芸能人? キム・テヒしかいない」

◆Rain所属事務所、「ゴルフ選手との不倫のうわさ」をばらまいたユーチューバーを告訴

◆ 「キム・テヒの夫」RAIN、あどけなさ残る18歳の写真公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース