J-HOPE、新譜リリースを前に直筆の手紙公開 「入隊前、性急に準備したもの」

J-HOPE、新譜リリースを前に直筆の手紙公開 「入隊前、性急に準備したもの」

 【Pickcon】アイドルグループ防弾少年団(BTS)のJ-HOPEの直筆の手紙が公開された。

 ビッグヒット・ミュージックは28日、兵役中のJ-HOPEの『HOPE ON THE STREET VOL.1』リリースを記念して手紙を公開した。

◆【写真】防弾少年団J-HOPE、自由奔放な雰囲気…新譜プレビューカット

 アルバム全曲の作詞を手掛けたJ-HOPEは手紙で「このアルバムとコンテンツは、いつもよりもう少しJ-HOPEという人物を理解することができ、引き続き導いていきたい文化の一つ」と紹介し、リリースを控えたワクワク感を伝えた。

 続いて「『よい音楽がよいダンスを作る』。これがまさにダンスの持つ意味で、ストリートダンスの魅力かつこのアルバムとコンテンツが第一に示したかったもの」とつづった。

 さらにJ-HOPEは「表現しようとずっと思っているものが世の中に出たときの、その興味がすさまじい。僕の目標は、この個人の満足がみんなの満足になるときまでやってみること。とにかく楽しんでほしい」とコメントした。

 J-HOPEは29日、スペシャルアルバム『HOPE ON THE STREET VOL.1』を世界同時にリリースする。

◆【写真】防弾少年団、軍隊による空白期突入…入所前に友情アピールするメンバーたち

◆【写真】J-HOPE、化生放訓練に「目をギュッ」…夜間行軍後でも笑顔

◆【写真】BTS・J-HOPE ルイ・ヴィトンのショー出席で仏へ「華のあるファッション」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース