最もチョン・ジヒョンらしい一日は? 「運動、家族と夕食、好きなOTT鑑賞」

最もチョン・ジヒョンらしい一日は? 「運動、家族と夕食、好きなOTT鑑賞」

 【Pickcon】女優チョン・ジヒョンが登場するファッション誌「HARPER’S BAZAAR KOREA」4月号のグラビアおよびインタビューが公開された。

 チョン・ジヒョンはインタビューで、女優としてのアイデンティティとバランスをどのように取っているのか尋ねられ、「女優という職業は、仕事をしているときとしていないときの差がはっきりしています。だけど、わたしの心の中には女優としてのスイッチがいつもついています。人生において何らかの瞬間に出くわしたとき、『あ! こういう感情はどうだろう』と考えていると、自然と演技に結びつきます。わたしの仕事はある意味、わたしが選択するよりもほかの人がわたしを選択する方に近いと思います。それだけに、そのスイッチを消しておけません」と答えた。

◆【写真】「男の子2人のママ」チョン・ジヒョン 時の流れが止まった美のアイコン

 一生女優をしていくのだから過去と未来に縛られない、といつか話していたチョン・ジヒョン。だいぶ時間がたった今でも変わっていないか尋ねると、チョン・ジヒョンは「相変わらずです。だから過去と未来に縛られるよりは、今のわたしをしっかりお見せしたいんです」と語った。

 最もチョン・ジヒョンらしく過ごす一日に関する質問には、「運動をして、友人と会っておいしいものを食べて、家で家族そろって夕食を食べ、寝る前にOTT(動画配信サービス)で好きな作品を選んで見て、一日を終えること。これが最もわたしらしい一日です」と答えた。

 チョン・ジヒョンの表紙やグラビア、そしてインタビューおよび動画は「HARPER’S BAZAAR KOREA」4月号とウェブサイト、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」でチェックできる。

◆【写真】チョン・ジヒョン&ソン・フンミン、高級感あるビジュアル&オーラ=「HARPER’S BAZAAR」

◆チョン・ジヒョン、夫とマンCの試合観戦…アーリング・ハーランドのサインをもらい「きゃあ、サンキュー」

◆チョン・ジヒョン「成長する息子たちを見ていると切なくもあり、恋しくうらやましい」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース