チョン・ジヒョン「成長する息子たちを見ていると切なくもあり、恋しくうらやましい」

チョン・ジヒョン「成長する息子たちを見ていると切なくもあり、恋しくうらやましい」

 【NEWSIS】女優チョン・ジヒョンが人並みならぬ魅力を振りまいた。

 ファッション誌「VOGUE KOREA」は18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「チョン・ジヒョン、われわれの久しい『未来』」とつづり、チョン・ジヒョンのグラビアを公開した。チョン・ジヒョンはさまざまな衣装を完璧に着こなし、高級感があって上品な魅力を振りまいている。

 また、チョン・ジヒョンはインタビューにも臨んだ。「われわれにとってあなたは長年の思い出であり、現在進行形だ。時間を突き抜ける女優だ。最も古い記憶は何か」という質問を受けたチョン・ジヒョンは「何かを思い起こすとき、古いようには思えないけれど、いざ数えてみるとおぼろげなものだ」と答えた。そして「成長する子どもたちを見ながら『わたしはこれくらいのとき何をしていただろうか?』と思ったりする。そうしているうちに切なくなり、恋しくもあり、またうらやましくもある」とコメントした。

 「いつ大人になったと思うか」という質問に、チョン・ジヒョンは「昨日よりはきょうがもっと大切だということを感じるとき、大人になったような気がする」と答えた。さらに「人生において、ある程度のステージを経てきたし、これからの時間はよりいっそう限られていることを知っているので、何一ついい加減にしたくない」と強調した。

 また、「最近一番恐れていることは何か」という質問に、チョン・ジヒョンは「早く過ぎていく時間が一番怖い。これからわたしに与えられる時間は限られているので、一日一日大切にしたいという気持ち」とコメントした。

 なお、チョン・ジヒョンは2012年にアルファ資産運用のチェ・ジュンヒョク代表取締役と結婚し、息子が2人いる。チョン・ジヒョンは新ドラマ『北極星』への出演オファーを受け、肯定的に検討しているという。

◆【写真】41歳チョン・ジヒョン、上品な美しさ&見事な脚線美

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース