徴兵:BTSジョングク「ご飯もちゃんと炊いています」近況報告

写真提供=BIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)
▲ 写真提供=BIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)

 【NEWSIS】グローバル・スーパー・グループBTS(防弾少年団)のメンバーで、ポップスターのJUNG KOOK(ジョングク)が近況を報告した。

 グローバル・ファン・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」には16日、兵役中のJUNG KOOKの短いメッセージがアップロードされた。JUNG KOOKは「ARMY(アーミー=ファン)、お元気ですか。僕は元気です」とあいさつした。そして、「運動も一生懸命しています。掃除も天井まですごくしっかりやっています。ご飯もちゃんと炊いています」と報告、「もう3月中旬ですね。またお会いしましょう。とても会いたいです。団結」と書いて文を締めくくった。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、彫刻のような腹筋披露…若さとはこういうこと

 JUNG KOOKは昨年12月12日、同じメンバーのJIMIN(ジミン)と共に韓国陸軍現役兵士として入隊した。同日、BTSで一番年上のJIN(ジン)が助教を務めている陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊に入所した。新兵訓練を終えた2人は、第5歩兵師団に配属され、兵役を続けている。

 JUNG KOOKとJIMINの除隊予定日は2025年6月11日だ。BTSはメンバー全員が兵役中で、完全体での活動再開は2025年後半に予定されている。

◆防弾少年団JUNG KOOK、「Calvin Klein」のカタログ写真公開…世界的スターの自信みなぎる

◆防弾少年団JIMIN&JUNG KOOK、きょう新兵教育修了…JINがいる第5師団に配属

◆防弾少年団JUNG KOOK、入隊控え「そわそわ…もっと強くなって帰ってきます」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>