徴兵:防弾少年団JUNG KOOK、入隊控え「そわそわ…もっと強くなって帰ってきます」

写真=JUNG KOOKの「Weverse」ライブ配信画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=JUNG KOOKの「Weverse」ライブ配信画面をキャプチャーしたもの

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOKが入隊するにあたって心境を打ち明けた。

 12日明け方、JUNG KOOKはグローバル・ファン・コミュニティー・アプリ「Weverse」を通じて入隊前最後のライブ配信を行った。最近髪を短くした姿を公開したJUNG KOOKはこの日、帽子をかぶって登場し、見事なビジュアルを誇っていた。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、「Calvin Klein」を身にまとい見事な腹筋アピール

 前日、入隊するRMとVを現場で見送ったJUNG KOOKは、二人を送り出した後、「ご飯もおいしく食べて、やることもやって、整理もして、心の準備もしていて、少し遅くなりました」とした上で「確実に、前日になったので気持ちがそわそわしています」と心境を打ち明けた。

 なお、12日にJUNG KOOKとJIMINがそろって入隊し、防弾少年団メンバー全員が兵役に就くことになる。JUNG KOOKは「(軍隊に)行くまで応援してくださり本当に感謝しています。いざ入隊を前にすると話すことはそれほど多くないんだけど、元気でいてください。会いたくなると思います」と語った。さらに「僕はまだ入隊前なので敬礼できないけれど、訓練所での生活を無事終え、りりしい姿で皆さんに敬礼したいと思います」とした上で「もっと強くなって帰ってきます」と誓った。

 JUNG KOOKとJIMINは12日、JINが助教として服務している新兵教育隊に入所する予定だ。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース