プレパパのイ・ジフン、妻アヤネさんとIUのコンサートで胎教…記念写真公開

プレパパのイ・ジフン、妻アヤネさんとIUのコンサートで胎教…記念写真公開

 【Pickcon】歌手・ミュージカル俳優として活躍しているイ・ジフンが妻アヤネさんと一緒にIU(アイユー)のコンサートを鑑賞した。

 イ・ジフンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「胎教コンサート」と書き込み、「これ以上うれしいことはない。長々と4時間以上、ひたすらファンのための時間。UAENA(IUのファン)と一緒に、うちの家族3人も一つになったよ」と伝えた。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

 またイ・ジフンは、IUと一緒に撮った写真も公開し、「疲れた様子もなく明るく笑いながらジェリーのために祝福してくれる美しい心まで感動」「最初から最後までIUイ・ジウン、いい思い出をありがとう。感謝しています。ジェリー、いいひとときだったことを望む。愛してるよ」と書き添えて一段と和やかな雰囲気を漂わせた。

 イ・ジフンは2021年、14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。二人は体外受精による赤ちゃんを流産してしまったつらい経験を乗り越え、結婚から3年を経て女の子を妊娠したことを伝え、多くの人から祝福された。

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、ベトナム胎教旅行中に大きなお腹を披露

◆イ・ジフン&アヤネさん、赤ちゃんの性別を公開 「百点満点で百点」

◆イ・ジフンから妻アヤネさんへ愛のメッセージ「なぜこんなにきれいなんですか?」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース