アン・ヒョソプ、LACOSTEのアンバサダーに起用…「完ぺきに着こなせる人物」

写真=LACOSTE提供
▲ 写真=LACOSTE提供

 【Pickcon】フランスのアパレルブランドLACOSTEが13日、俳優アン・ヒョソプをアンバサダーに選定したと発表した。

 アン・ヒョソプは3月5日(現地時間)、パリ・ファッションウィーク中に行われたLACOSTEのグローバルイベント「2024秋冬ファッションショー」に出席し、今年からブランドのファミリーに合流した。

◆【写真】アン・ヒョソプ、ハワイを舞台に自由なムード

 LACOSTEの関係者はアン・ヒョソプについて「大人の男らしさと少年らしさを行き来しながら常にスタイリッシュな姿を披露するアン・ヒョソプは、クラシカルで上品なシルエットのアイテムを完ぺきに着こなせる人物」と説明した。

 アン・ヒョソプもまた「90年という歳月で鍛えられたしっかりしたルーツと価値を持つLACOSTEというブランドが、現在に至るまで、ファッションとスポーツを合わせた独創的なブランドとして位置付けられているというのはすごいと思う。これからLACOSTEと共に進めるさまざまなパートナーシップ活動にとても興奮していて、新たな姿でお目にかかるので、大いに期待してほしい」とコメントした。

◆「アン・ヒョソプだと思ってた」 韓ドラにハマった78歳の米女性、インスタで危うく詐欺被害

◆アン・ヒョソプ、日本アンコール公演盛況…8000人集結

◆「日本旅行は別の人と…」 キム・セジョンがアン・ヒョソプとの熱愛説を巡り釈明

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース