「日本旅行は別の人と…」 キム・セジョンがアン・ヒョソプとの熱愛説を巡り釈明

「日本旅行は別の人と…」 キム・セジョンがアン・ヒョソプとの熱愛説を巡り釈明

【NEWSIS】歌手で女優のキム・セジョンが、俳優アン・ヒョソプとの熱愛説を否定した。二人はSBSドラマ『社内お見合い』で恋人役を演じた。

 キム・セジョンは13日午後、グローバル・ファンコミュニティWeverseのライブ配信で「私とヒョソプさんが日本旅行に出かけたといううわさを聞いた。どうして私がヒョソプさんと旅行するのか」と逆にファンに問い返した。その上で「私は本当のベストフレンドと実兄と一緒に日本へ行った」と釈明した。

 これに先立ち韓流英字メディアが最近、ソーシャルメディアを中心にキム・セジョン&アン・ヒョソプの熱愛説が浮上している、と報じていた。二人の熱愛説の根拠として、アン・ヒョソプとキム・セジョンがそれぞれ今月8日と10日に日本で撮って投稿した写真を挙げた。

 特に、アン・ヒョソプが一度投稿して削除した写真の中には、女性とみられる知人の手が写っているものがあり、この手がキム・セジョンの手とそっくりだという主張が出たのだ。だが、こうした荒唐無稽な推測を確認もなしに報じたことで、熱愛説として誤って伝えられた。

 キム・セジョンとアン・ヒョソプは、昨年大人気を集めた『社内お見合い』で社内カップルとして息を合わせ、好評を博した。

チョン・ジンア・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース