ハ・ドグォン「チェ・ジョンヒョプが日本でヒョプ様に…ここまでうまくいくとは思わなかった」

写真=MBC提供
▲ 写真=MBC提供

 【NEWSIS】俳優ハ・ドグォンが、後輩の俳優チェ・ジョンヒョプが日本で大人気を集めていることに嫉妬した。

 ハ・ドグォンは13日放送のMBCバラエティー『ラジオスター』で、チェ・ジョンヒョプとはSBSドラマ『ストーブリーグ』での共演がきっかけで連絡を取り合っていると打ち明けた。その上で「最近チェ・ジョンヒョプが一番熱い。日本のドラマ『Eye love you』ですごく順調」「このごろはジョンヒョプが一番の兄貴。名前のジョンを取って『ジョン様』と呼んでいる」と語った。

◆【写真】パク・ウンビン&チェ・ジョンヒョプ主演『無人島のディーバ』制作発表会

 さらに「『ストーブリーグ』のとき、主役でないなら助演陣は壁際のベンチに座っていた」とした上で「そのとき、隣にすごくかっこいい子が座ったんだよ。それがチェ・ジョンソプだった」と振り返った。「そしたら、ドラマ『魔女食堂にいらっしゃい』で二人は1番の主人公、2番目の主人公として主役が座る場所に座った。互いにうまくいってよかったと、写真も撮ってもらった」と語ったハ・ドグォン。

 「だからここまでは応援できた」と言ったところで表情が変わった。MCのキム・グラが「これほどうまくいくとは思わなかったのか」と尋ねると、「うまくいくだろうとは思ったけれど、ここまでとは思わなかった。日本列島でヨン様に続くヒョプ様になるとは思わなかった」と答え、笑いを誘った。

◆チェ・ジョンヒョプ、パク・ウンビンの日本ファンコンサート鑑賞…『無人島のディーバ』での友情に注目

◆【写真】チェ・ジョンヒョプ×パク・ジュヒョン、仲良く2ショット

◆【写真】チェ・ジョンヒョプ出演『魔女食堂にいらっしゃい』制作発表会

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース