ハ・ドグォン、26歳で亡くなったチョン・チェユルさんに哀悼の意 「いつも明るくまばゆい女優だった」

ハ・ドグォン、26歳で亡くなったチョン・チェユルさんに哀悼の意 「いつも明るくまばゆい女優だった」

 【Pickcon】俳優ハ・ドグォンが故チョン・チェユルさんに対し、哀悼の意を表した。

 ハ・ドグォンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「チェユル! 今年はぜひ一緒に作品をやろうと言っていた声が今も鮮明なのに…君はいつも美しく、明るくまばゆい女優だった。R.I.P」という書き込みとともに、一緒に撮った写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、ハ・ドグォンは故チョン・チェユルさんと茶目っ気あふれるポーズを取り、仲のよさを見せつけている。

 4月11日、チョン・チェユルさんは自宅で死亡しているのが発見された。故人は前日も自分の「インスタグラム」に「笑おう」と書き込み、明るい様子で近況を伝えていたほか、ブログを通じてもCM撮影をした様子を公開していたことから、今回の死が一段と切なく感じられる。

 なお、モデル出身のチョン・チェユルさんは2016年、Onstyleのモデル・サバイバル番組『devil’s RUNWAY』に出演し、顔を知られるようになった。その後、女優活動を始めたチョン・チェユルさんは、2018年公開の映画『ディープ』でスクリーンでビューを果たし、2020年に放送されたドラマ『ゾンビ探偵』にも出演した。

◆【グラフィック】もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>