チャ・ウヌ、「フェンシング界のイケメン」金準鎬の息子ウヌ君と対面…愛情あふれる「育児の天才」

写真提供=KBS第2テレビ『スーパーマンが帰ってきた』
▲ 写真提供=KBS第2テレビ『スーパーマンが帰ってきた』

 【NEWSIS】元フェンシング韓国代表で金メダリスト、金準鎬(キム・ジュンホ)の息子ウヌ君が、男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバーでソロ歌手・俳優チャ・ウヌと対面した。

 これは、12日夜8時55分に放送されるバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)の「ドキドキ 僕らの出会い」編で放送されるもの。女優ソ・ユジンとカン・ソラがナレーションを担当する。

◆【写真】フェンシング選手キム・ジュノ、息子と一緒に…フラッシュの洗礼にも鷹揚な態度

 前回の放送でフェンシング選手の金準鎬は「チャ・ウヌさんのようにウヌも人気者になりますように」と語り、今年の願い事として息子ウヌ君とチャ・ウヌの対面を挙げた。その願いが実現したということだ。

 この日は、ウヌ君がチャ・ウヌのソロデビュー・ステージを応援するためにリハーサル現場を訪れる様子が放送される。ウヌ君はチャ・ウヌのステージから目を離すことができず、「ファイト」とかわいい声で応援し、周囲の人々をほっこりさせる。

 チャ・ウヌはウヌ君に会って本格的な育児モードに突入。ハキハキ話すウヌ君を優しいまなざしでいとおしそうに見つめ、「お話が上手だね」と感心しきり。ウヌ君の行動の一つ一つを細かく観察して、お世話する。

 チャ・ウヌは「自動車ごっこをしようか?」とウヌ君が好きそうな遊びを自ら提案。見事な育児のセンスを発揮して、「顔の天才」というニックネームに続き、「育児天才」というニックネームまで手にした。人見知りをしていたウヌ君は、いつの間にかチャ・ウヌの膝の上に自然に乗るほど親しくなる。チャ・ウヌはウヌ君のために自らピアノを演奏し、甘いセレナーデをプレゼントした。ウヌ君はチャ・ウヌの手ぶり身ぶりの一つ一つに「好き」と言ってご機嫌だった。

◆【写真】「ワンダフルなビジュアル」チャ・ウヌ、激しくダークな演技変身

◆チャ・ウヌ、グラビアのビハインド写真公開…ファン「こんなイケメンあり得ない」

◆彫刻ビジュアルのASTROチャ・ウヌ「GIORDANO」グラビア非公開ショット

パク・キョル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>