ASTROチャ・ウヌ、グラビア撮影中に見事な腹筋チラ見せ

 ボーイズグループASTROのメンバーで俳優のチャ・ウヌが17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてグラビア撮影中の日常を公開した。

 公開された写真には、レザーパンツ姿のチャ・ウヌが濃いグリーンのジャケットをインナーなしで着て膝を突き、グラビア撮影に臨む様子が収められている。特に、ジャケットの前身頃の間からのぞくチャ・ウヌの腹筋が視線を引き付ける。

ASTROチャ・ウヌ、グラビア撮影中に見事な腹筋チラ見せ

 続いて、カウボーイハットで顔を半分隠したチャ・ウヌは、バーガンディーのチェック柄Vネックシャツであらためて女性のハートをキャッチした。深く切れ込んだVネックの奥にチャ・ウヌの鍛えられた筋肉が見え、ファンの視線を集めた。

 なお、チャ・ウヌは16日公開の映画『デシベル』に出演し、大いに関心を集めた。『デシベル』は、騒音が大きくなった瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と、そのターゲットになった元海軍の副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロ・アクション作品だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>