パク・スルギ 第二子出産「帝王切開…驚きの瞬間」

写真=パク・スルギのインスタグラムより
▲ 写真=パク・スルギのインスタグラムより

 【NEWSIS】タレントのパク・スルギ(37)が二児の母になった。

 パク・スルギは12日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「この驚きの瞬間をどのように言葉で表現することができるでしょうか? やっと会えた。うちのタンタン(胎児ネーム)」と書き込み、第二子の出産を伝えた。

◆【写真】パク・スルギ結婚、「幸せになります!」

 そして、「帝王(切開)ですが、生まれてすぐにしっかり顔も見ることができて、大切な瞬間を経験させてくださったチャン院長にとても感謝しています。こんなにかわいい赤ちゃんが私のおなかの中にいたなんて、本当に不思議で驚きました」とも書いた。

 さらに、「一人目もかわいかったけれども、二人目も本当にかわいい。励ましてくださった皆さん、(出産の)便りを待ってくださっていた皆さんに早くお知らせしたかったのですが、体を休めるため、お知らせが今になりました」「心から感謝しています。これから繰り広げられる二児の母の生活を頑張って乗り越えていきます」と決意のほどをつづった。

 パク・スルギは2004年のMBCテレビ『八道歌まね歌手王』で芸能界にデビュー、同局の芸能情報番組『セクションTV芸能通信』で看板リポーターとして活躍した。1歳年上の広告会社プロデューサーと2016年に結婚し、2020年に女の子を出産した。そして昨年11月、第二子を妊娠したと明らかにしていた。

◆パク・スルギ、イケメンの夫&そっくりな娘と家族写真 「百日パーティー」

◆パク・ボゴムからの手紙に感動パク・スルギ、「2人目はパク・ボゴムみたいな息子」

◆パク・スルギ、第2子妊娠を発表 「6カ月なんだけど、お腹は臨月」…マタニティ姿を公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース