パク・スルギ、第2子妊娠を発表 「6カ月なんだけど、お腹は臨月」…マタニティ姿を公開

パク・スルギ、第2子妊娠を発表 「6カ月なんだけど、お腹は臨月」…マタニティ姿を公開

【NEWSIS】タレントのパク・スルギ(37)が2児のママになる。

 パク・スルギは18日、ソーシャルメディアに「これまでに私のフィードを通じてお気づきになった方もいらっしゃるでしょうが、私ども家族にまた大切なギフトがやって来てくれました」と書き込んだ。さらに「安定期に入ったら申し上げようとしっかり守ってきたのですが、きょう精密超音波検査の日で、もうお腹がこんなに出てる(ほとんど最初の子の臨月レベル…羊水の量が多いそうです)」と説明した。

パク・スルギ、第2子妊娠を発表 「6カ月なんだけど、お腹は臨月」…マタニティ姿を公開

 さらにパク・スルギは「ちょうど6カ月に差し掛かりました。赤ちゃんも元気だと言われたので、もう申し上げようと思い、気を付けながら一字一字書いてみました」と書き込んだ。併せて公開した写真には、ふっくらしたお腹をいたわりながら幸せそうなパク・スルギの姿が収められている。

 パク・スルギは2004年にMBC『八道歌まね歌手王』を通じて芸能界にデビューし、MBC芸能情報番組『セクションTV 芸能通信』の看板リポーターとして活躍した。1歳年上の広告会社プロデューサーと16年に結婚し、20年に第1子となる娘を出産した。

◆【写真】パク・スルギ結婚、「幸せになります!」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース