「結婚24年目」キム・ホジン&キム・ジホ夫妻 仲良く夜のバンコクをお散歩

「結婚24年目」キム・ホジン&キム・ジホ夫妻 仲良く夜のバンコクをお散歩

 【Pickcon】俳優キム・ホジンとキム・ジホ夫妻の仲むつまじい姿が注目を集めている。

 キム・ジホは6日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「歩いて、歩いて、また歩いて。蒸し暑くても風があるので、私の心にも風が吹いてきて、笑みがこぼれる。以前とはずいぶん変わった。カオサン通りもスクムウィット通りも驚くほど変わった」と書き込み、写真を多数アップした。

◆【写真】キム・ジホ&キム・ホジン夫妻が出席「2016 MBC演技大賞」

 そして、「鼓膜が裂けるほど大きな音で流れる音楽。座ってビールを一杯飲もうとして驚き、そそくさと通りを飛び出した。年を取ったようだ。もう音楽の音が大きすぎると、頭がガンガンする。胸がドキドキしないといけないのに。それでも思い出がよみがえった。バンコクの本を書いたあのころ。楽しい。気分がいい。 最後の写真は2007年にバンコクで撮ったもの」と書いて投稿を締めくくった。

 写真のキム・ジホ&キム・ホジン夫妻は手をつないでバンコクのカオサン通りを歩いている。16年前と変わらない2人の姿がほほ笑ましい。

 キム・ジホは2001年にキム・ホジンと結婚し、娘が1人いる。

「結婚24年目」キム・ホジン&キム・ジホ夫妻 仲良く夜のバンコクをお散歩

◆キム・ジホ、夫と仲良くヨガ…「諦めないで一緒に続けよう」

◆キム・ジホ&キム・ホジン、カップルルックの22年目の夫婦

◆キム・ジホ、本当に49歳? バリのヨガ体験で披露した見事な腹筋

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース