【NEWSIS】俳優チェ・ミンスの妻でタレントのカン・ジュウンがホーム・ショッピングの売上高を公開した。
カン・ジュウンは5日、バラエティー番組『強心臓VS』(SBS)で「2022年の総売上高は620億ウォン(約69億5800万円)ほど」とした上で「昨年カナダ旅行券を販売したんだけど、1時間で214億ウォン(約24億円)稼いだ。ロボット掃除機は13分で30億ウォン(約3億3700万円)を達成した。その2種類だけでも総売上高がすごかった。わたしが進行を務めている番組がCJ内でも一番」と自慢した。
特に、夫チェ・ミンスの収益を上回ると打ち明け、視線を集めた。司会のムン・セユンは「カン・ジュウンさんがホーム・ショッピング界の女王だ。いつの間にか8年目」とした上で「昨年健康保険料が最大値だったほど」と説明した。
カン・ジュウンはまた、「夫のバイクの後ろに乗るのが不便なの」とした上で「プライドがあるので免許を取った。夫がバイクに乗るのが心配なので、その気持ちを理解する意味で取ったというのもある」と打ち明けた。ムン・セユンが「免許を取ってだんなさんを後ろに乗せたことはある?」と尋ねると、カン・ジュウンは「それはない。いい考えね。今までそれはしたことがない」と答えた。
◆カン・ジュウン、価格1億6000万ウォン以上の「ポルシェ911」試乗…10年間ポルシェだけ