チェ・ミンスの妻カン・ジュウン、25年前の新婚旅行の写真公開

チェ・ミンスの妻カン・ジュウン、25年前の新婚旅行の写真公開

 俳優チェ・ミンスの妻でタレントのカン・ジュウンが25年前の新婚旅行の写真を公開した。

 カン・ジュウンは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「25年ぶりのとても大切で貴重な旅行を、バラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)の撮影のおかげであらためて新婚旅行先に行って来られるなんて!」などと書き込んだ。

チェ・ミンスの妻カン・ジュウン、25年前の新婚旅行の写真公開

 さらにカン・ジュウンは「歩いてきた道を再びたどってみると、若いころから今まで、長い年月を一緒に過ごしてきたんだなと感じる。今自信を持って言えることは、ミンス、私の人生のパートナーがしっかり揺らぐことなく私のすばらしいペアだということ。とても貴重な旅行を一緒にしてきた私の永遠のでこすけ」とつづり、夫チェ・ミンスに対する愛情をアピール。

 また、カン・ジュウンは「これからはどうか明るいところにも行こう! ダイビングするのも! 今まで私が一人で水の中を優雅に進んでいたわけじゃなかったのね! 写真を見たら、あなたが私をつかんでた! プライドが傷つくわ! でも、私たちはいいチーム! チーム長は私!」と書き込んでおり、笑いを誘う。

チェ・ミンスの妻カン・ジュウン、25年前の新婚旅行の写真公開

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース