ムン・ヒジュン、番組で息子を初公開 「H.O.T.デビュー日に生まれた」

写真提供=『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)
▲ 写真提供=『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)

 【NEWSIS】男性アイドルグループH.O.T.出身のムン・ヒジュンが、第二子の息子の姿を初めて公開した。

 5日午後8時55分からバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)では、「ハイテンション・スーパー育児」編が放送される。女優ソ・ユジンとカン・ソラがナレーションを務める。

◆【写真】ムン・ヒジュン&ソユル、挙式前に会見

 ムン・ヒジュンはこの日、今まで公開したことがなかった生後18カ月の息子ヒウ君の姿を初めて紹介する。ムン・ヒジュンは「ヒウは僕の運命を引き継いで生まれたようです」と話し、ヒウ君の誕生日とH.O.T.のデビュー日が同じだと説明する。ヒウ君はムン・ヒジュンにそっくりのはっきりした目鼻立ちで、まさにムン・ヒジュン2号のオーラを振りまく。

 その上、ヒウ君は姉のヒユルちゃんとともに、男女混合グループを彷彿とさせるような相性のよさを見せつける。また、ヒウ君はかなりの食べっぷりで、食べることに本気な魅力を振りまく。食べる分だけ新陳代謝が活発で、ムン・ヒジュンに対しひっきりなしにうんちをプレゼントしているとし、笑いを誘う。

 なお、ムン・ヒジュンは2017年に女性アイドルグループCRAYON POPのメンバーだったソユルと結婚した。同年5月に娘が誕生し、2022年9月に息子が誕生した。

◆ムン・ヒジュン&ソユル 家族写真公開…大きくなった長女ヒユルちゃん

◆【写真】ソユル&ヒユルちゃん、ラブリーな母娘リンクコーデ

◆「元H.O.T.ムン・ヒジュンの妻」ソユル+娘ジェムジェムちゃんと2ショット…そっくり親子

パク・キョル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース