ムン・ヒジュン&ソユル 家族写真公開…大きくなった長女ヒユルちゃん

ムン・ヒジュン&ソユル 家族写真公開…大きくなった長女ヒユルちゃん

 【NEWSIS】男性アイドルグループH.O.T.出身のムン・ヒジュンと女性アイドルグループCRAYON POP出身のソユル夫妻が家族写真を公開した。

 ソユルは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちの2人目ポポ(胎児ネーム)。お誕生日おめでとう。ママ、パパ、ジャムお姉ちゃんのところに来てくれて本当にありがとう。ホントに愛してる!」と書き込み、家族写真をアップした。

ムン・ヒジュン&ソユル 家族写真公開…大きくなった長女ヒユルちゃん

 KBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』出演時に比べずいぶん大きくなった長女ヒユルちゃん(胎児ネーム:ジャムジャムちゃん)の姿が目を引く。ただし、第二子の男の子の顔は公開されていない。ソユルは「弟が大好きなジャム、本当にありがとう。私が元気を出せるのは、全部うちの赤ちゃんたちのおかげ。本当にありがとう。夫にもいつも感謝しています」と家族への思いをつづった。

 ソユルは2017年2月にムン・ヒジュンと結婚し、同年6月にヒユルちゃんを出産した。そして昨年9月には第二子となる男の子も誕生した。

◆【写真】ムン・ヒジュン&ソユル、挙式前に会見

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース