36歳チャン・グンソク「40歳になる前に父親になりたい…理想のタイプは、ただ健康ならいい」

写真=バラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)より
▲ 写真=バラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)より

 【NEWSIS】俳優チャン・グンソク(36)が結婚観を打ち明けた。

 バラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)で3日、チャン・グンソクとFTISLANDのメンバー、イ・ホンギが親しくしているSUPER JUNIORのヒチョルの家を初めて訪問したときの様子が放送された。

◆【写真】芸歴31年チャン・グンソク、破格と少年らしさの間

 ヒチョルは突然「結婚したい」と言い出した。チャン・グンソクもまた「もう結婚したい」と語った。

 すると、ヒチョルは「いつ結婚したい?」と尋ねた。チャン・グンソクは「最近、婚期がぎっしり詰まっているような気がしている。今までシングルとして、仕事や人間関係を、もう限界と言えるほどやり尽くした気がする」と語った。そして「もう次のハードルを越えていく時期だということを、直感的に感じている。これ以上遅くなる前に自分の垣根、巣をつくらなければならないと思う」とコメントした。

写真=バラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)より
▲ 写真=バラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)より

 ヒチョルは「結婚する準備ができているんだね」と話し、イ・ホンギは「30代前半のときは結婚しないと言っていた」と振り返った。チャン・グンソクは「あのときは自分が好きだった」とジョークを飛ばした。

 ヒチョルが現在の理想のタイプを尋ねると、チャン・グンソクは「ただ健康でさえあればいい」と答え、笑いを誘った。

 さらにチャン・グンソクは「なぜかと言うと、誰と(結婚を)するのかも重要だけど、40という数字がある。僕たち、20代から30代になったときも、30代という圧迫感があったじゃないか。40代もそうだ。40歳になる前には父親になりたいという思いを漠然と抱いている」と話し、子どもに対する思いを伝えた。

◆チャン・グンソクが公開プロポーズ 「まだ独身…最近あせっている」

◆チャン・グンソクが重大発表「僕は結婚するつもり…プロポーズの計画もある」

◆チャン・グンソクが驚きの告白 「恋人? 誰かがそばにいないとダメ」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース