チャン・グンソクが重大発表「僕は結婚するつもり…プロポーズの計画もある」

チャン・グンソクが重大発表「僕は結婚するつもり…プロポーズの計画もある」

【Pickcon】チャン・グンソクが、結婚情報会社を訪れて契約書を作成した。

 YouTubeチャンネル「僕はチャン・グンソク」では9日「重大発表。チャン・グンソクついに結婚か」と題する動画が公開された。チャン・グンソクが、とある結婚情報会社を訪れてカウンセリングを受け、契約書を作成する姿を映したものだ。

 チャン・グンソクは「今日は僕にとって重要だ。今回のは待ちに待った企画なんだけど、僕は結婚するつもり。ここは4万7000人を結婚に導いたところ。以前から気になっていたんだ。僕は、結婚相手として何点なのか。それを知りたかった」と話し「僕は本気だ。コンテンツの歴史上、僕の未来がかかった問題」と重ねて強調した。

 チャン・グンソクは、理想の女性について聞かれると「思いやりのある人、価値観がはっきりしていて自分の道を歩める人。忙しくしていてほしい。僕がお酒を飲んで夜遅く帰った場合に、僕のことだけを考えて待ち続けるような人だと重荷になる」と答えた。

 経済力に関して、チャン・グンソクは「僕が胸を張れるのはそこしかない」と自信をのぞかせた。昨年の収入を聞かれたときにチャン・グンソクは「〇〇以上」と答え「ビルも持っているし外国語もできるし、学力も悪くない。僕ってイケてる男だよね」と笑顔を見せた。さらに、持ち家と車をアピールし、経済力を強調した。

 カウンセリングを終えると、制作スタッフはチャン・グンソクに対し、思い描いている結婚式やプロポーズについて尋ねた。チャン・グンソクは「とりあえず僕にはプロポーズの計画もある。もちろん女性が望むようなプロポーズは(別途)してあげるつもり。でも、まずは何気ない日常の中で『結婚しよう』って言いたい。それが率直だし、その言葉を口にするまでどれだけ色々考えるだろうね」と話した。

◆【写真】芸歴31年チャン・グンソク、破格と少年らしさの間

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース