THE BLACK LABEL、練習生のグラビア撮影現場でスタッフ4人が転落する事故発生

写真提供=THE BLACK LABEL
▲ 写真提供=THE BLACK LABEL

 【NEWSIS】プロデューサー兼作曲家のTEDDYが率いるTHE BLACK LABELが、自社の練習生のグラビア撮影現場でけがをしたスタッフたちの快癒に全力を尽くすと表明した。

 THE BLACK LABELは29日、「わが社は医療関係者と協議した末、負傷者たちの一日も早い回復のため、最善の努力をすることをお約束し、今後撮影現場で事故が再発しないよう、よりいっそう注意を払っていきたい」とコメントした。

◆【写真】BLACKPINKのプロデューサーTEDDYが手掛ける「新人女性アイドルグループ」練習生たち

 THE BLACK LABELが前日、京畿道烏山市の廃工場で練習生関連の撮影をしていたところ、スタッフらが転落する事故が発生した。負傷者は4人。THE BLACK LABELは事故直後、負傷者を病院に搬送して精密検査およびけがの治療が受けられるよう措置を取った。

 警察は、事故当時過失があったのかどうか調べている。万一警察による捜査の結果、撮影過程において安全のための規則違反事項などが明らかになった場合、責任者に業務上過失致傷罪が適用される可能性がある。

◆G-DRAGONと交際説浮上の新世界会長の孫娘、新人女性アイドルグループとしてデビューか

◆パク・ボゴム、YGでなくTHE BLACK LABELと契約…「全面的に支援」

◆SOLがYG傘下のThe Black Labelで新たな出発 「BIGBANGの活動は継続」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース