移籍:SOLがYG傘下のThe Black Labelで新たな出発 「BIGBANGの活動は継続」

SOL

【Pickcon】BIGBANGのSOLが、YGレーベルの「The Black Label」所属で新たな出発に乗り出す。

 YGエンターテインメント側は26日、「BIGBANGのSOLが、YG関連会社のThe Black Labelの所属アーティストとして活動することになった」と発表した。

移籍:SOLがYG傘下のThe Black Labelで新たな出発 「BIGBANGの活動は継続」

 さらに同事務所は「SOLの新たな出発のニュースをお伝えすることができて心からうれしい」とし、「SOLがYGファミリーでBIGBANGのメンバーであるということに変わりはない。多くの方がBIGBANGの活動を待っていることを理解しているので、そのために共に努力していく」と付け加えた。

 The Black Labelは、1TYMのメンバーTeddyが設立したYGのレーベルで、チョン・ソミをはじめZion.Tなどが所属している。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース