「2人目出産」イ・ミンジョン「にっこり笑顔」20代のようなビジュアル

「2人目出産」イ・ミンジョン「にっこり笑顔」20代のようなビジュアル

 【Pickcon】俳優イ・ビョンホンの妻で女優イ・ミンジョンが年齢を感じさせない美しさを披露した。

 イ・ミンジョンは28日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「昨日久しぶりに撮影をしました。服がとても華やかできれいで、リラックスできました。春はグリーンに早く行きたくなる…にっこりと笑っていますね」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】イ・ミンジョン、モダンと上品の結晶体

 公開された写真のイ・ミンジョンは、さわやかなイエローとホワイトのゴルフウエアを着てほほ笑んでいる。

 42歳という年齢が信じられないイ・ミンジョンの姿に、これを見た人々は「赤ちゃんが生まれたばかりですよね?」「とてもきれいです」「私だけのビタミン」「時間を戻す薬があるんですか」「これぞゴルフの女神」などのコメントを寄せている。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、2015年に長男が誕生した。そして昨年末には長女が誕生し、多くの人からお祝いのメッセージが寄せられた。

◆イ・ミンジョン、第二子出産から2カ月でゴルフウエアのカタログ撮影

◆イ・ミンジョン 出産から2カ月で完璧スタイル「仕事も育児も一生懸命」

◆イ・ミンジョン、そっくりな娘の足の指を公開…「ピアノも弾けそう」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>