イ・ミンジョン 出産から2カ月で完璧スタイル「仕事も育児も一生懸命」

イ・ミンジョン 出産から2カ月で完璧スタイル「仕事も育児も一生懸命」

 【NEWSIS】女優イ・ミンジョン(41)が出産から2カ月で完璧なスタイルをアピールした。

 イ・ミンジョンは11日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに新しいプロフィール写真を数枚アップした。写真のイ・ミンジョンは黒のドレスを着て、見事なプロポーションを披露している。後ろ姿を見ると、背中の部分が大きく開いているが、ぜい肉が全くなくスッキリとしている。「久しぶりにプロフィール写真の撮影をしました。すごくたくさんあるんですが、毎日少しずつアップします」「2024年 明けましておめでとう。私たちみんな!  私も仕事も育児も頑張って、二兎をつかまえて育ててみます。うさぎ年の娘と仕事と」と書き込んだ。

◆【写真】ベルベットドレスが魅惑的なイ・ミンジョン

 イ・ミンジョンは2012年に俳優イ・ビョンホン(53)と結婚し、3年後の2015年に長男ジュンフ君を出産した。そして8年後の昨年12月には長女ソイちゃんが誕生した。イ・ビョンホンは昨年11月の「第44回青龍映画賞」授賞式で、映画『コンクリート・ユートピア』(オム・テファ監督)での演技により主演男優賞を受賞した際、「実は来月、2人目が生まれます。胎児ネームは『バーディー』。家で見ているイ・ミンジョンさん、(息子)イ・ジュンフ、バーディーと栄光を共にします。ナイス・バーディ!」と叫んだ。

イ・ミンジョン 出産から2カ月で完璧スタイル「仕事も育児も一生懸命」

◆イ・ミンジョン、娘の生後50日セルフ撮影 「自分の撮影より100倍難しい」

◆キム・ヒソン、花の髪飾りを付けて旧正月のあいさつ 「あけましておめでとうございます」

◆チェ・ジウ「新年のごあいさつ」すくすく成長した5歳長女の韓服姿公開

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース