孫延在 生まれたばかりの我が子を抱き「幸せ笑顔」

孫延在 生まれたばかりの我が子を抱き「幸せ笑顔」

 【Pickcon】元新体操韓国代表の孫延在(ソン・ヨンジェ)が息子を抱いて幸せそうにほほ笑んでいる動画が公開された。

 孫延在は21日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「赤ちゃんのにおい」と書き込み、動画をアップした。

◆【写真】「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

 公開された動画の孫延在は、生まれたばかりの我が子を胸に抱き、背中をトントンしている。赤ちゃんのにおいが心地いいのか、目を閉じてほほ笑んでいる孫延在の姿が目を引く。

 孫延在は2021年8月21日にソウル市内で9歳年上の金融業の男性と結婚式を挙げた。このほど男の子を出産した孫延在は、セブランス病院産婦人科に1億ウォン(約1100万円)を寄付したと報じられた。

◆孫延在、生まれたばかりの息子の姿公開…「この世の全てを手にした感じ」

◆孫延在、第一子男児出産…セブランス病院に1億ウォン寄付

◆「結婚」孫延在 美しいウエディングドレス姿…9歳年上の夫の後ろ姿も

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース