孫延在、生まれたばかりの息子の姿公開…「この世の全てを手にした感じ」

孫延在、生まれたばかりの息子の姿公開…「この世の全てを手にした感じ」

 【Pickcon】元新体操選手の孫延在(ソン・ヨンジェ)が息子の姿を公開し、出産後の心境を伝えた。

 孫延在は20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すごく元気でかわいい赤ちゃんと夫と一緒に、幸せな時間を過ごしています。両親にあらためて感謝しながら。この世の全てを手にした感じです。全ての赤ちゃんが元気であることを願い、私もきちんと育てていきます」という書き込みと共に息子の姿を収めた写真を1枚投稿した。

◆【写真】「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

 この日、孫延在の所属事務所ネクスト・ユーフォリアは「孫延在が最近、元気な男の子を出産した」と発表し、孫延在がセブランス病院産婦人科に1億ウォン(約1122万円)を寄付したと伝えた。無事に男の子を出産した孫延在が、母親になった気持ちを込めて行った寄付は、一段とほほ笑ましく心温まる。

 孫延在は2021年8月21日にソウル市内で9歳年上の金融マンと結婚式を挙げた。

◆孫延在、ウエディンググラビアを公開…新郎としっかり手を繋ぐ姿に視線集中

◆【写真】孫延在、妖精から成熟した女性へ=「1st Look」

◆【写真】孫延在、笑顔でサイン会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース