オ・ヨンスの夫ソン・ジチャン、大学生の息子の成績オールAを自慢 「誰に似たんだ?」

写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより

 【NEWSIS】俳優ソン・ジチャンが長男の成績表を公開した。

 ソン・ジチャンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「長男は江原道麟蹄郡で厳しい兵役を終え、昨年学業を締めくくるため米国に行った」とつづった。そして「2学期連続でオールAを取ったと言うので、こう言った。お母さん、お父さんはこんな成績表をもらったことがないのに、お前は一体誰に似たんだ?」と書き込んだ。

◆【写真】オ・ヨンスが二男を初公開「パパ似? ママ似?」

写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより

 さらにソン・ジチャンは「一晩中作業をし、課題をこなしながら気が気でないだろうに、お父さんの誕生日だからとビデオ通話をするセンスあるやつ」と感謝の気持ちをあらわにした。ソン・ジチャンは「息子二人は本当にスタイルが違うけれど、僕はこいつらの父親だということが誇らしい」とコメントした。

 ソン・ジチャンは、兵役中だが休暇で帰ってきた次男がくれた小遣いも自慢した。前日、本人のSNSに「わずかな月給のやつが。僕にとっては娘みたいな息子」とつづり、感謝を伝えた。

 なお、ソン・ジチャンは女優オ・ヨンスと1998年に結婚し、息子が二人いる。

写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより

◆ソン・ジチャン&オ・ヨンスの遺伝子受け継いだ息子たち…長男はイ・ジョンソク似

◆次男が入隊したオ・ヨンス、心境告白 「2回目だから大丈夫だろうと思ったけど…」

◆オ・ヨンス、芸能人級のビジュアルの息子と展示会デート

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース