次男が入隊したオ・ヨンス、心境告白 「2回目だから大丈夫だろうと思ったけど…」

次男が入隊したオ・ヨンス、心境告白 「2回目だから大丈夫だろうと思ったけど…」

【Pickcon】女優オ・ヨンスが、次男を軍隊へ送る母親の複雑な気持ちを伝えた。

 オ・ヨンスは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「経験した人だけが分かるこの感じ。2回目だから大丈夫だろうと思ったけど。元気でやっていけると信じてる。国軍将兵の皆さん、ファイト」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

 写真には、髪を短く切った頭を車内で窓側にもたれかかっている息子の後ろ姿と共に、部隊へ向かう息子の背中が収められている。これにチェ・ミョンギルは「そうでしょ? 2人目だから、また違う」と、母親の気持ちに共感するコメントを残し、注目を集めた。

 オ・ヨンスは1998年に俳優ソン・ジチャンと結婚し、息子が二人いる。昨年4月に最終回を迎えたtvNドラマ『軍検事ドーベルマン』では、陸軍第4師団長ノ・ファヨン役を演じた。

◆【写真】オ・ヨンスが二男を初公開「パパ似? ママ似?」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース