不仲説浮上したSecret、ハン・ソナ以外の3人集結 「気楽だし楽しい」

不仲説浮上したSecret、ハン・ソナ以外の3人集結 「気楽だし楽しい」

 【NEWSIS】女性アイドルグループSecretのメンバーだったチョン・ヒョソン、ソン・ジウン、チョン・ハナ(ジンガ-が集結した。

 チョン・ヒョソンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「気楽だし楽しいし雨も降って。少し遅くなったけれど、ハナの誕生日記念の会合」とつづり、写真を数枚掲載した。

◆【写真】Secretショーケース記者会見

 公開された写真を見ると、チョン・ヒョソン、ソン・ジウン、チョン・ハナがハートのポーズやVサインをする姿を収めた4カットが収められている。チョン・ハナは「楽しかったし幸せだった。また会おう」とコメントし、友情をアピールした。

 3人は昨年10月、デビュー14周年を迎えて一堂に会したときも写真を公開した。しかし、2016年にSecretを脱退したハン・ソナの姿は見られず、注目を集めた。

 これに先立ち、Secretメンバーの不仲説が浮上した。チョン・ハナは2005年6月、ある番組で「ソナは酔うと世の中への不満があふれてくる。ぶつぶつ言う」と語った。

 その後、ハン・ソナはチョン・ハナの発言をめぐり不快な気持ちを表明し、不仲説が浮上した。ハン・ソナは自分のSNSに、チョン・ハナが番組で「ソナは酔うと世の中への不満があふれてくる」と話す様子をキャプチャーして掲載した。「3年前に1、2度、メンバー同士お酒を飲んだことがある。当時、天然キャラのイメージのせいで悔しくて言ったことを、世の中への不満が多いって言ったのね。一度だけお酒を飲んだね」と書き込んだ。

 なお、Secretは2009年に「I Want You Back」でデビューした。「Madonna」「Magic」「Poison」「Starlight Moonlight」「愛はムーブ」などのヒット曲がある。ハン・ソナは2016年にグループを脱退し、女優に転向した。

◆【写真】ハン・ソナ、シルクのワンピ姿で日差しを満喫する余裕

◆【写真】元Secretソン・ジウンが下半身まひのユーチューバーと交際、甘い2ショット公開

◆【写真】韓服姿のチョン・ヒョソン、上品さと躍動感を行き来する着こなし

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース