Secretが解散の岐路に…ヒョソン、ジウンが事務所と対立

Secretが解散の岐路に…ヒョソン、ジウンが事務所と対立

 ガールズグループSecretが、解散の岐路に立たされた。チョン・ヒョソンとソン・ジウンが契約問題をめぐって所属事務所TSエンターテインメントと対立していることが確認された。

 TSエンターテインメントの関係者は28日、スターニュースの取材に対し、「現在チョン・ヒョソン、ソン・ジウンと専属契約関連の争いが起きている。チョン・ヒョソンの場合、法的に問題を提起して攻防を繰り広げており、ソン・ジウンは仲裁院で関連の内容を主張している状態」と語った。

 さらに関係者は「まだチョン・ヒョソンとは法的な問題が残っている状態だが、ソン・ジウンの場合は仲裁院に問題を提起したので、法的には効力はない」と主張し、「チョン・ハナも、アルバムの準備をしている。Secret解散について、メンバーが希望するなら活動のため支援を提供できる」と付け加えた。

 Secretは2009年10月に4人組のグループとしてデビュー、多数のアルバムを発表して活動した。。その後、16年にメンバーのハン・ソナがグループを抜けたことにより、完全体での活動は事実上止まっている状態。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース