「10歳年下のお相手と熱愛」ハン・イェスル「一緒にいれば幸せ」

【STARNEWS】10歳年下のボーイフレンドとの熱愛を公開した女優ハン・イェスルが、「一緒にいれば幸せ」と明かした。

 ハン・イェスルは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私たちの愛をお祝いし、祝福してくださって、ほんとにほーんとに感謝いたします」という一文で始まるコメントを掲載した。

「10歳年下のお相手と熱愛」ハン・イェスル「一緒にいれば幸せ」

 続いて「私のボーイフレンドは私より10歳年下なので、私は『子犬』と呼んでます。かわいくて優しくてラブリーで、何より一緒にいればすごく幸せです」と付け加えた。 

 さらにハン・イェスルは「私がきれいに、きちんと育ててみます。ありがとう」と書き込み、併せてボーイフレンドと一緒に撮った写真を掲載した。 

 ハン・イェスルのボーイフレンドは舞台俳優出身のリュ・ソンジェ。『ウンパル・ロマンス』『燃ゆる暗闇にて』など多数の演劇の舞台に立ったことのある俳優だが、2018年10月に幕を下ろした演劇『燃ゆる暗闇にて』を最後に、演技活動を行っていない。 

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>