徴兵:BTS・J-HOPE 軍で書いた手紙「いつもありがとう…元気にしています」

徴兵:BTS・J-HOPE 軍で書いた手紙「いつもありがとう…元気にしています」

 【NEWSIS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、J-HOPE(ジェイホープ)が誕生日を迎え、ファンに手紙を書いて感謝のメッセージを出した。

◆【写真】「会いたい顔」J-HOPE 入隊前に撮影した「美しさあふれるグラビア」公開

 BTSの交流サイト(SNS)公式アカウントには18日、「ホビ(J-HOPE)がARMY(アーミー=ファン)に伝える手紙」というタイトルの手紙がアップされた。これはJ-HOPEが自ら書いた手紙で、「これくらいたったら、ただ安否を伝えた方が良さそうです。よく適応して、とても元気にしています」「誕生日のたび、いつも皆さんにたくさんお祝いしていただいた記憶が鮮明に残っています。兵役中なので、違う形でごあいさつをしなければならないことが残念ですが、それでも今の気持ちだけは、これ以上に皆さんのことを思っていたいという気持ちが大きいです。皆さんがいてくれたからこそ、誕生日をより祝っていただくことができて、意義深かったです」と書いた。J-HOPEはまた、「『いつもありがとう』という言葉を今回も心を込めて伝えたいです。愛しています。今日だけはみんなHope day」と投稿した。

 J-HOPEは昨年4月、韓国陸軍に入隊した。現在は助教として兵役を務めている。

◆BTSのJ-HOPE「2023年を皆さんのおかげで耐えられた…もう除隊の年」

◆徴兵:防弾少年団J-HOPE、休暇中の近況報告…高級ブランドのコース料理を満喫

◆【写真】人形になったJ-HOPE、「Jack In The Box」コンセプトフォト大放出

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース