「シングルマザー」さゆり 17キロ超の息子を背に「何キロまでおんぶできるかな」

「シングルマザー」さゆり 17キロ超の息子を背に「何キロまでおんぶできるかな」

 【Pickcon】韓国で活動している日本人タレントのさゆり=藤田小百合=が息子の全ちゃんへの愛を語った。

 さゆりは12日、交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに、全ちゃんをおんぶしている写真をアップし、「全の体重が17キロ超えた。何キロまでおんぶができるかな」と投稿した。

◆【写真】さゆり、息子・全ちゃん満1歳の誕生日パーティー写真公開

 公開された写真には、よく似た白い帽子をかぶった2人が写っていて、ほっこりする。全ちゃんはさゆりにおんぶされて、甘えているようだ。これを見た女優ヤン・ミラは「妹(歌手ヤン・ウンジ)の家を見るとリミットがない。おんぶしてくれと言われたら、そのままおんぶし続けるだけ」という冷静なアドバイスを送った。

 さゆりは精子バンクから精子の提供を受けて妊娠を試み、2021年11月に長男の全ちゃんを出産して話題になった。その後、親子でKBS第2テレビのバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演した。

◆さゆりの息子が入院「小さな手に点滴を打つ姿を見るのは辛い」

◆藤田小百合、息子の姿を公開…「西洋人から精子の寄贈を受けた」

◆【写真】サユリ、シースルーのワンピース姿で致命的なバックショット公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース