チョ・インソン、アウトドアブランド「K2」の新たなイメージキャラクターに起用

写真=K2提供
▲ 写真=K2提供

 【Pickcon】アウトドアブランド「K2」が13日、俳優チョ・インソンを新たなブランドイメージキャラクターに選定したと発表した。

 K2は、俳優チョ・インソンの強烈なカリスマと信頼感あるイメージがK2の追求するブランドイメージとよく合っているとして、ブランドの新たな顔に選定した-と説明した。さらに、スクリーンとお茶の間を行き来しつつさまざまな役に挑戦し、独自の存在感を示しているチョ・インソンの魅力を通して、絶え間ないチャレンジ精神を基盤とするK2のブランドストーリーをうまく伝えることができると期待している。

◆【写真】さわやか笑顔のチョ・インソン

 最近行われたカタログ写真の撮影でチョ・インソンは、カリスマあふれる雰囲気から穏やかさまで多彩な魅力を披露し、エクストリームからライフスタイルまでさまざまなアウトドアルックを完ぺきに着こなした。

 チョ・インソンは春夏シーズンのカタログ写真公開を皮切りに、これまでイメージキャラクターを務めてきたスジと共に、K2の専属イメージキャラクターとして本格的な活動に乗り出す計画だ。

◆ひげを生やしたチョ・インソンのビジュアルにファン驚き

◆チョ・インソン、超能力アクションに初挑戦…『Moving』スチール

◆チョ・インソン 満41歳の誕生日「祝ってくださり感謝…声援と愛、忘れません」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース