ひげを生やしたチョ・インソンのビジュアルにファン驚き 「優しく言っているうちにそって」

ひげを生やしたチョ・インソンのビジュアルにファン驚き 「優しく言っているうちにそって」

 俳優チョ・インソンが10月24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「祝ってくださってありがとうございます」というコメントと共に写真を1枚掲載した。

 公開されたモノクロの自撮りでチョ・インソンは、カジュアルなスウェットシャツを身に着け、飾らぬ姿を披露した。さらにチョ・インソンはひげを生やしており、以前のさっぱりした姿とは異なる様子でファンを驚かせた。

 ここで、あるネットユーザーが「優しく言っているうちにそって」と書き込むと、チョ・インソンは「悪く言われてもできない」と返信して笑いを誘った。ほかのネットユーザーも「本物のひげじゃないですよね?」「中年の危機に直面しているの?」「ひげはお祝いしないよ」などと才知あるコメントを残した。

 チョ・インソンは24日、ソウル市江東区のステージ28で開かれた「第13回美しい芸術人賞」授賞式でグッドピープル芸術人賞を受賞した。

◆【写真】貴公子のようなチョ・インソン=大鐘賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース