夫に同性とキスのうわさ浮上、ハム・ソウォンが釈明 「夫ではない、顔が似ているだけ」

写真=ハム・ソウォンのインスタグラムより
▲ 写真=ハム・ソウォンのインスタグラムより

 【NEWSIS】女優ハム・ソウォン(47)が中国人の夫ジンファさんのうわさをめぐり釈明した。

 ハム・ソウォンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「今インスタグラムで、また中国のアカウントのTikTokで質問をくださっていることについて回答する。よく見ると、とても似ている。でも、夫の顔はわたしがよく知っている」とつづった。そして「皆さんもよく見ていただき、確認してほしい。写真でキスをしている方は夫ではない」と主張した。

◆【写真】ハム・ソウォン夫妻、イベント会場で甘いキス

 あわせて公開された写真を見ると、ハム・ソウォンが受け取ったダイレクトメールをキャプチャーしたものが収められている。写真の中の男性は、別の男性のほおにキスをしている。ハム・ソウォンはキスしている男性は夫ではないと釈明し、男性アイドルグループのメンバーに言及した。該当の投稿がオンライン・コミュニティなどを通じて広まると、ハム・ソウォンはその書き込みを削除した。

 なお、ハム・ソウォンは2017年に18歳年下のジンファさんと結婚し、翌年娘ヘジョンちゃんを出産した。バラエティー番組『世界のどこにもない妻の味』(テレビ朝鮮)で結婚生活を公開していたが、2021年3月、やらせ疑惑が浮上し、活動を休止した。2022年12月、ハム・ソウォンは「引っ越し荷物をまとめるため、一週間本当に忙しかった」とコメントし、海外に行くと伝えた。その後、ベトナムに居住していることを打ち明けた。

◆ハム・ソウォン、韓国離れ海外移住「ベトナム・タイで1年休んできます」

◆ハム・ソウォン、中国人夫との不仲説をものともせずダンス

◆「破局説」ハム・ソウォン、夫の金范とのキス写真公開 「家庭を守り抜く」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース