ハム・ソウォン、韓国離れ海外移住「ベトナム・タイで1年休んできます」

 【SportsChosun】女優ハム・ソウォンと夫で中国人俳優のジン・ファが家族で韓国を離れることが分かった。

 ハム・ソウォンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「引っ越しをするのに1週間、本当に忙しかった。整理することがなぜこんなに多いのかしら。ヘジョン(娘)を寝かせて、みんなでサッカー(ワールドカップ・カタール大会の韓国対ポルトガル戦)を見たけど、最初にゴールを決められてあまりにも腹が立って怒って部屋に入って1人でこっそり見ていたら、(韓国が逆転勝ちして)変な声を出しちゃいました。夫と『次のワールドカップの時は、どこの国で開催されても、飛行機に乗って見に行こう』と話しました。昨日の感動がまだ冷めなくて、うちの家族たちは今も荷造りしながら昨日の最後のゴールを見返しています」と投稿した。

ハム・ソウォン、韓国離れ海外移住「ベトナム・タイで1年休んできます」

 また、「勝利のゴール、ハッピーゴール、幸運のゴール」というハッシュタグと共に「海外暮らし、海外へ引っ越し」というハッシュタグも付けて、ネット上で関心が寄せられた。「どこへ行くんですか?」というネットユーザーたちの問いかけに、ハム・ソウォンは「ベトナム、タイのバンコクで1年休んできます」と説明した。

 ハム・ソウォンは2023年を休養の期間にすることにしたそうで、「人生でこのような時間が必要だと思いました」と語った。ハム・ソウォンは2018年に18歳年下の中国人ジン・ファと結婚し、女の子が1人いる。昨年3月にテレビ朝鮮バラエティー『世界のどこにもない妻の味』でやらせ疑惑を認め、番組を降板したが、騒動が収まり、ファンから声援が届いているという。ハム・ソウォンのファンたちは「充電して癒されてください」「すごく遠くに行くので悲しい。近況をしょっちゅう伝えてほしい」とコメントを寄せた。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース