【Pickcon】女性アイドルグループ少女時代のメンバーで女優としても活動しているユナが、日本のファンたちとまた一つ思い出を積み重ねた。
パシフィコ横浜で12日、「YOONA FANMEETING TOUR YOONITE in Yokohama」と題するイベントが開催されたが、視野制限席までオープンし、全席完売を記録。ユナはおよそ5000人のファンたちとともに過ごし、日本での人気の高さを実感させた。
今回のイベントでユナは、2018年の日本ファンミーティングで初めて日本語バージョンを披露してファンたちに特別なプレゼントとなったソロナンバー「When The Wind Blows」でオープニングを飾った。
ファンミーティングの終盤、ユナは「会いたかったし、きょうは本当に楽しかった。いつも応援してくださりありがとう。きょうの思い出は忘れないだろうし、また会いたい」と、日本語で自ら準備したメッセージを伝え、ファンたちは「いつもこの場所にいるよ」と韓国語と日本語で記したメッセージ・イベントで気持ちを表現し、ほほ笑ましい雰囲気だった。
なお、ソウル、香港、マカオ、台北、横浜でのアジア・ファンミーティング・ツアーを無事終えたユナは今後、バンコク、マニラ、ジャカルタを訪問し、全8都市のファンと対面する予定だ。