少女時代ユナ SMと3度目の契約「17年間 歩みを共に」

少女時代ユナ SMと3度目の契約「17年間 歩みを共に」

 【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のメンバーで女優のイム・ユナがSMエンターテインメントと3度目の契約を締結した。

 SMは4日、「イム・ユナと17年間歩みを共にしている。深い信頼に基づき、もう一度契約を結んだ」と発表した。

◆【写真】少女時代ユナ、優雅なブラックスワン=2023APANアワーズ

 そして、「スクリーン、テレビ、ステージなどさまざまな分野で活発に活動しているイム・ユナがいっそう輝き、引き続き全世界に影響力を及ぼすアーティストとして活躍できるよう、全面的な支援を惜しまないつもりだ」とコメントした。

 イム・ユナは2007年にSMから少女時代のメンバーとしてデビューした。歌手と女優活動を並行し、国内外でその存在感が認められている。2017年以降はメンバーの個人活動が活発になり、ドラマや映画の出演に集中してきた。2022年にデビュー15周年を迎え、少女時代としてアルバムをリリースしている。昨年はドラマ『キング・ザ・ランド』でヒロインを演じて好評を博した。

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>