キム・ヒソン、花の髪飾りを付けて旧正月のあいさつ 「あけましておめでとうございます」

キム・ヒソン、花の髪飾りを付けて旧正月のあいさつ 「あけましておめでとうございます」

 【NEWSIS】女優キム・ヒソンが旧正月(今年は2月10日)連休にあいさつをした。

 キム・ヒソンは10日、ソーシャルメディアに「あけましておめでとうございます。ハッピー・ニュー・イヤー(Happy new year)」と書き込んだ。

◆【写真】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ

 併せて投稿した動画には、花の髪飾りを付けてさまざまなポーズを取るキム・ヒソンの姿が収められている。キム・ヒソンは、若々しい美しさと清楚な魅力を振りまき、視線を引き付けた。これにネットユーザーらは「あけましておめでとうございます」「全てがうまく進むことを願っています」「花よりきれい」「姉さん美しいです」などのコメントを付けた。

 キム・ヒソンはMBC金土ドラマ『我が家』を次回作に選んだ。同ドラマは、家庭カウンセラーのヨンウォン(キム・ヒソン)が正体の分からない脅迫者に自分のキャリアと家庭を脅かされる中、推理小説作家の義母サガン(イ・ヘヨン)と力を合わせて家族を守ろうとする物語を描くヒューマン・ブラックコメディー。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース