【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ

【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ

 女優キム・ヒソン(1977年6月11日生まれ)が7日午後、ソウル市竜山区の映画館「CGV竜山アイパークモール店」で開かれた映画『甘い:7510』のメディア試写会に出席した。キム・ヒソンにとっては20年ぶりのスクリーン復帰作でもある。

 この日のキム・ヒソンは、脚線美際立つミニワンピースにピンヒールという装い。40代半ばとは思えないほど美しい姿で登場し、感嘆の声が上がった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 6

  • 【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ
  • 【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ
  • 【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ
  • 【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ
  • 【フォト】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ