IVEウォニョン、ワールドツアーを控えドキドキ…お姫さまビジュアル

IVEウォニョン、ワールドツアーを控えドキドキ…お姫さまビジュアル

 【Pickcon】ステージを控えたガールズグループIVEのメンバー、チャン・ウォニョンの姿に感嘆の声が上がっている。

 チャン・ウォニョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ついに始まるわたしたちの2024ワールドツアー。一年を通して各都市をめぐってDIVE(IVEのファン)と会うと思うと、すごくドキドキしてる! 燃え尽きよう! あなたのいる場所でわたしを待ってて!」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。

◆【写真】IVEウォニョンは9頭身…完ぺきプロポーション×ドレス姿

 写真には、ステージを控えたチャン・ウォニョンのさまざまな姿が収められている。白いシースルールックはチャン・ウォニョンの完ぺきなボディラインを浮き彫りにし、異色の雰囲気に驚かされる。また、ティアラを身に着けた黄色い衣装姿はディズニープリンセスよりも美しく、一段と目を引く。

 所属事務所スターシップ・エンターテインメントは5日、SNSの公式アカウントを通じて、IVEのDIVE第2期ファンミーティング「MAGAZINE IVE」開催のニュースを伝えた。DIVE第2期と共に進められる今回のファンミは、3月9日・10日にソウル市松坡区のオリンピック公園ハンドボール競技場で開催される予定だ。

◆俳優に「ホテルに来て」…カカオトークの会話内容公開したハン・ソヒ、告発される

◆「税金4億ウォン滞納」パク・ユチョン、日本でチケット5万円のディナーショー開催

◆徴兵:BTSのV、春川第2軍団双竜部隊に配属…軍事警察特任隊で服務

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース