バリ旅行中の少女時代ヒョヨン、ブルーのビキニ姿で美ボディアピール

バリ旅行中の少女時代ヒョヨン、ブルーのビキニ姿で美ボディアピール

 【Pickcon】少女時代のメンバー、ヒョヨンがインドネシア・バリで休暇を楽しんだ。

 ヒョヨンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Bali」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、ヒョヨンは青いビキニを着てバリの自然を楽しんでいる。

◆【写真】少女時代ユリVSヒョヨン「黒のアイテム」でコーデ対決

 特に、スリムだが鍛え上げられたヒョヨンのボディが目を引く。さらにヒョヨンは、感性的なサングラス、ピンクのキャップでおしゃれしている。写真を見たインターネットユーザーたちは「癒されて来てください」「バリよりも美しいヒョヨン姉さん」「バリで楽しい時間を過ごしたみたい、いいですね」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ヒョヨンは最近、バラエティー番組『天才ペク社長の逆境食堂』(tvN)シーズン2で活躍を繰り広げた。撮影はすでに昨年終えた状態だが、今月4日に番組が終了した後、ヒョヨンは「メンバーに迷惑をかけないように、そして仕事をちゃんとしたいという欲もあり、一日も緊張を緩めることができませんでした。過ぎ去ってみると、とても楽しかったし、また翌日が期待され、つらかった時間さえも、今のわたしにとっては本当に忘れられない、いい思い出」とコメントし、感慨深い様子だった。

バリ旅行中の少女時代ヒョヨン、ブルーのビキニ姿で美ボディアピール

◆少女時代ヒョヨン、暑い日にぴったり! バックレストップスで滑らかな背中のラインをアピール

◆「9キロ減量」少女時代ヒョヨン、蛍光色ワンピからのぞくスレンダーボディ

◆9キロ減量の少女時代ヒョヨン、ミニT姿で見事な腹筋アピール

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>