9キロ減量の少女時代ヒョヨン、ミニT姿で見事な腹筋アピール

 【SportsChosun】断続的断食により9キロ減量したと打ち明けた少女時代のメンバー、ヒョヨンが鍛え上げた腹筋を見せつけた。

 最近ヒョヨンが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に掲載した写真を見ると、子どもサイズのように見えるほど小さいTシャツを堂々と着こなしている。ヒョヨンは「GOT the beat」として活動していた当時、KBS cool FMの番組『イ・ギグァンの歌謡広場』に出演し、「わたしは本当におやつが好きじゃなかった。スナック、アイスクリーム、チキンが好きじゃない。一人でお酒を飲んではダメなの。一人で飲むと体重が増えちゃう」と打ち明けた。

9キロ減量の少女時代ヒョヨン、ミニT姿で見事な腹筋アピール

9キロ減量の少女時代ヒョヨン、ミニT姿で見事な腹筋アピール

 さらにダイエット法について「ソヒョンが断続的断食をしていた。やせていたけれど、効果が。それに刺激を受けて、同じようにやってみた。(わたしとも)完全に合っていた。本当に簡単にやせた。空腹だけ16時間維持し、あとは食べて。今では体が適応しているみたい。ひたすら食べている。少しずつずっと。ハンバーガー、ピザ、全部食べるけれど、ぴったり(適応した)みたい。称賛したい。わたしの体、けなげだ。6時から食べなければ、翌日10時から食べることができる」と説明した。

 なお、ヒョヨンは先月16日に1stミニアルバム「DEEP」をリリースした。

イ・ジョンヒョク記者

◆【写真】少女時代ユリVSヒョヨン「黒のアイテム」でコーデ対決

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース