健康を取り戻したイ・ヘヨン、作業に没頭する姿&素敵な絵に視線集中

健康を取り戻したイ・ヘヨン、作業に没頭する姿&素敵な絵に視線集中

 【Pickcon】タレントで画家のイ・ヘヨンが早朝に作業する様子を公開した。

 イ・ヘヨンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「早朝がすごく好き! 作業中」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。写真でイ・ヘヨンは、美術作業に没頭している。特に、早朝という時間帯に言及しただけに、適当にくくっただけのようなヘアスタイルとラフな服装にもかかわらず、美しい雰囲気を漂わせている。

◆【写真】胸元がまぶしいイ・ヘヨン

 これにネットユーザーらは「色の感じがすごく好き」「幸せそうです」「美しい香りまで感じられそう」「絵がすごく素敵」など、感嘆のコメントを書き込んだ。

 イ・ヘヨンは2011年に年上の実業家と再婚し、娘がいる。再婚後、芸能活動よりも画家としての活動に集中してきたイ・ヘヨンは、22年11月に「10年以上も体をいたわってこなくて、筋肉の痛みでリハビリ中」と近況を伝えたのに続き、昨年4月には手術を受け、「苦痛から抜け出す日」とコメントした。その後、画家として再び活発な動きを予告したイ・ヘヨンに、応援の声が寄せられている。

◆イ・ヘヨン「肺がんと診断された2年前の結婚記念日…ようやく振り返れる」

◆イ・ヘヨン、患者服を着て笑顔 「痛みから抜け出す、その日になりますように」

◆【写真】イ・ヘヨン、ウエディングドレス姿公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース