カン・ソラ、第2子出産直前に長女と撮った写真公開 「いい思い出ができた」

カン・ソラ、第2子出産直前に長女と撮った写真公開 「いい思い出ができた」

 【Pickcon】女優カン・ソラが第2子出産直前に長女と一緒に撮った写真を公開した。

 カン・ソラは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ママは何をしている人なの? 長女が尋ねるたびに、演技者という職業を幼い子どもにどうやって説明したらいいか迷っていたんだけど、一緒に写真撮影をして、ある程度間接体験をしてみた」と書き込み、写真を数枚掲載した。

◆【写真】臨月のカン・ソラ、そっくりの娘と愛らしいツーショット

 公開された写真を見ると、娘を見つめながら明るい笑顔を浮かべている臨月のカン・ソラと、カメラに慣れているのか、自然なポーズを取る娘の姿が収められている。

カン・ソラ、第2子出産直前に長女と撮った写真公開 「いい思い出ができた」

 カン・ソラはさらに「お腹の中には第2子がいて、出産後には当分すごく忙しくなりそうなので、出産が差し迫る前のわたしと長女の姿を写真に収めたかったんだけど、幸い撮影を楽しんでくれた長女のおかげで、いい思い出をつくることができた」と撮影を振り返った。

 なお、カン・ソラは2020年に8歳年上の韓医師(韓国漢方医)と結婚し、翌年4月に第1子となる娘を出産した。その後、今月11日には次女を出産し、二児の母親になった。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース