イ・セヨン、整形してぐっときれいに…「目・鼻の手術をしてフルメイク」

イ・セヨン、整形してぐっときれいに…「目・鼻の手術をしてフルメイク」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのイ・セヨンが新しいプロフィール写真を公開した。

 イ・セヨンは4日、ソーシャルメディアに「ちょうど今もらった(プロフィール写真)。目と鼻の手術をして、フルメイクして撮った2024年最初のプロフィール」と書き込んだ。

◆【写真】イ・セヨン、整形後に撮った2024年初のプロフィール写真

 併せて投稿した写真には、清楚な魅力を振りまくイ・セヨンの姿が収められている。写真でイ・セヨンは、髪をショートにしてしみ一つない肌をアピール。これにネットユーザーらは「清純な魅力が際立っているね」「まぶしいくらいに美しいです」「完全清楚ですね。きれい」などのコメントを付けた。

 イ・セヨンは昨年11月、動画投稿サイト「ユーチューブ」に開設したチャンネル「ヨンピョンTV YPTV」を通じて、二重まぶたの再手術を受けた様子を公開した。動画には、昨年8月に二重の再手術を受けるため病院を訪れるイ・セヨンの様子が収められていた。医師との相談を終えたイ・セヨンは「ついに手術日。私の目とさよならのあいさつをする」と語った。「むくんでいるのを考慮して話すと、目を覚ましたら二重じゃないみたいになっていた。だからラインを上げ直して、切開もちょっとやってみうと思う。ちょっとくっ付いている」との説明だ。イ・セヨンは「手術を2回(二重まぶた、鼻)やったのに、なんで緊張して震えるんだろう」と言い、手術のため移動する途中で「ファイト」とんだ。

◆【写真】イ・セヨン、破格のボディプロフィール…見事なスタイルに視線集中

◆女芸人のイ・セヨン、結婚発表した日本人彼氏と破局「気持ちを整理」

◆在日韓国人の恋人と破局したイ・セヨン「たびたびわたしを見下す人とは縁がなかったということ」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース