在日韓国人の恋人と破局したイ・セヨン「たびたびわたしを見下す人とは縁がなかったということ」

在日韓国人の恋人と破局したイ・セヨン「たびたびわたしを見下す人とは縁がなかったということ」

 【NEWSIS】在日韓国人の恋人と破局した女性お笑いタレントのイ・セヨンが、意味深なコメントを投稿した。

 イ・セヨンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ほかの人たちと一緒にいるとき、たびたびわたしを見下す人がいるとしたら、その人とは縁がなかったということ」と書き込んだ。

 イ・セヨンは25日、自分のユーチューブ・チャンネル「ヨンピョンTV YPTV」を通じ、在日韓国人の恋人と別れたことを打ち明けた。イ・セヨンは「ほかの恋人たちにも起こることのように、わたしたちも今年の春の初めに別れた。よい知らせではないし、わたしの気持ちの整理もしなければならなかった。いろいろ整理する状況があって、思ったよりお知らせが遅くなってしまい、申し訳ない」と説明した。

 なお、イ・セヨンは2019年から5歳年下の在日韓国人男性との交際をオープンにしてきた。自分のユーチューブ・チャンネルで恋人との日常を披露したり、結婚を考えていることをテレビ番組で打ち明けていた。

◆【写真】イ・セヨン、日本人恋人との結婚間近? ウエディングドレス姿を公開
◆【写真】イ・セヨン、破格のボディプロフィール…見事なスタイルに視線集中

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース